レッツ☆カーチェイス

しんぢが左ハンドル…!というのがなんだか衝撃だった。いや、あのご自宅のシャレオツっぷりからして左ハンドルのような雰囲気は醸しに醸し出してましたけど!日本で左ハンドル乗る人ってすごいなぁと思うのはわたしだけか…。いちいちめんどくさいのに!すごい!て言うか、「今お台場ー」とか書いて大丈夫なのかね。ドッキドキ☆ギャとカーチェイス2011summer☆に発展したりしないのかね。そして本当になんで免許とりたて男子は海に行きたがるのか。
あ、ラルクの先行にエントリーしてみました。さいたま初日3枚さいたま初日3枚さいたま初日3枚…(呪詛)!そう言えば大阪もどうしようかしら。土壇場でもなんとかなるような気がしてるんだけど、どうしようかしら。11月くらいまでに決めよう…。でもドームクラスの会場で1人ポツンは寂しいだろうか。でも友達いないから仕方ないネ!!acidも1人で行って1人で帰ってくるよ!ワーッと感想をぶちまけたい気持ちでいっぱいなのですが、きっと1人でラーメンをすすって帰ってくることでしょう。でも友達いないから仕方な(ry
ところで今更知ったんですが、睡蓮さんはどうなってしまっているのですか…?オフィが消滅、芍薬嬢のmixiも消滅…。レコ社との契約が切れた?とか言う噂もある中、構成員の皆さまには何の告知もないようで。ううむどういうことなのだろうか…。すっごい好きな音楽だから、どうにかなっちゃったら悲しすぎる。
今日は気合を入れて網戸と窓を拭き拭きしました。15分くらい外で拭き拭きしただけでTシャツの色が変わるほど汗がダックダクに…('A`)あとは掃除機かけた!えらい!!!…この程度で自分を褒め称えたくなるほど掃除が嫌いです。めんどくさい…。もう今日はこれだけで気力と体力を使い果たしましたのであとはひたすらぐうたらと過ごしましたとさ。えへ!
さて、ニワカのくせになでしこJAPANを観ようと思います。洗濯機も回さなければー。