今朝起きたことをありのままに話すぜ…

テレ朝ドリームフェス、当たってた…!ほんっとびっくりした!ほんっとびっくりした!!3度見くらいした(笑)!武道館でラルクが見れるー!!!下半期はラルク運がよくてうれしいな(´;ω;`)ぶわあ!ラピニュもラニバも外れまくって絶望を味わいましたもの…。あ、沙季さん!チケ代は当日でよいです!ってメールしようと思ったのにこんな時間になってしまったものの明日になったら忘れそうなのでとりあえずブログに書いておきます(笑)!!
音楽の日見たー!twitterがなかったら待てなかったと思う…。そして呟きすぎ御免。よくもまああんなしょーもないツイートしかしない人間をフォローしてくださるものです…。で、シドの出演はまさかの嘘1曲。まさか嘘を歌うとは思いませんでした…!ていうかもうTVで嘘以外の曲を歌った方がいいと思うんだけど…局からのリクエストがあるのかなあ?いつも嘘ばっかり歌ってたら一発屋みたいじゃないか!実際がっつり売れたのって嘘くらいだけど!ていうか!アコギないからエレキギーソクルー(*゚∀゚*)!?と思ったらギーソなかったよ。( ・`,_ゝ・´)っ[ハンケチ] 涙拭けよ!!
そして今日はCASCADEライブへ渋谷BOXXへ!心配していたロッカーも余裕で空いてひとあんしん。今回もMASASHIくん前でワッショイしてきました。欲を言えばもっともみくちゃになりたかった(笑)。HIROSHIくんのドラム、やっぱり好きだー。スネアの音が高いっつーか、ピシピシ来るのが好きなのである。HIROSHIくんもよく見えて、めっちゃ楽しかったー!そしてセトリが好きな曲だらけ!ミツバチにピンキーにアナログ少年にしゃかりきマセラー!そして極め付けにアイファクトロニー…!なんかもう満足してしまって、これ以上チケ増やさなくてもいいかなーと思ったり。
CASCADEを見るとジャンクなものが食べたくなります。と言うわけで、久々にマックを食べてみた!久々に食べるとおいしいね!おいしすぎてびっくりしたね!ダブルチーズバーガーとポテトMとコーラMとナゲットをペロッと食べたけど普通に足りなくて笑った。男子高校生か!って感じですが、リアル高校生の頃はマック→向かいの松屋をハシゴしたりしていました。ていうか当時は1日5食がデフォでした。朝食→学校についたらパンかおにぎり→2限終わったらパンかおにぎり→昼ごはん→帰りにコンビニで肉まん→家帰ったらごはん、みたいな。予備校があるともう1食追加な^^書いてるだけで胸やけしそうだけど、あのカロリーはどこに消えていたんだろう…。
いやーしかし今日は楽しかったー!ライブ楽しかったし、家に帰ってシャワーでさっぱり爽快だし、マックおいしかったし!