うなぎー

ゾロ当選!たつひのツイート曰く、落選も結構出てたみたいですが、当選率は高めなようでよかったよかった。初めて行くハコなので楽しみだー。asiaとかの近くだっけ?大分先だけどたのしみである!ところでacidのチケ届くのっていつだっけ…と思って調べたら昨日発送だったらしい。週末には受け取れるはずー。acid、どこらへんで見ようかなぁ。acidでダイバー(マーチン装備☆)に鼻を蹴られて以来、前に行くのが怖いよwwwwwハコで言ってる「ダイブ禁止」がどの程度ガチなのか知りたい。飛ぶなよ絶対飛ぶなよのダチョウ倶楽部的禁止なのか、スタにキャッチされたらそのまま表出ろやゴルァ!なのかハッキリしてほしい(笑)。
ラルカフェもいよいよ今日からですなー!来週末レイトに行く予定なんだけど、やっぱりディナータイムも行きたいのう…。というか、ボックスが出る時間じゃないと意味がないような気がしてきた(笑)。メンバーメニュー?ってレイトにはないのよね?でも別にボックスもらったからってどうこうするわけでもないんだけども。そして味にも期待してないんだけども…。
あ、今日は土用の丑の日だー。うなぎ食べたいな。高いのかしら。