らるかへ開始

ラルクNEXUS先行にものの見事に外れました。3人がかりで申し込んで全滅…。今日は18時からぴあの当落だっけ。ううむそちらも厳しそうだなぁ。いつになったら埼玉初日3枚取れますか(´・ω・`)というかここまでくると名古屋がスパッと取れたことのほうが不思議である。このまま埼玉初日取れなかったらどうすればいいんだ…。パトラッシュ…なんだかとても眠いんだ…。
ラルカフェはじまりましたなー!ボックスの中身をうっかり見てしまったんだけど、kenちゃんメニューに笑ったwwwwww食い合わせガン無視なあたりがラルクらしいなぁと思いました^^ラルカフェ内の映像ってそのうち変わるんだよね?とりあえず来週行くとして、8月入ってからもまた行きたいなー。ランチかディナー行きたいなー。悶々。
昨日は会社帰りにふらふら買い物。ネイルくらいしか買ってないけども…。またしても爪が短くなってしまったので、単色でよさげなのを適当に買いました。夏っぽいのであるー。あとはターコイズっぽい色のもほしいなあ。でも寒色ネイルってなんか落ち着かなくて苦手だったりもする。難しいのう。
それにしても涼しくて過ごしやすいですな!久々に暑さで目覚めることなく一気に眠れました。スッキリスッキリ!毎日こんな感じだったらいいのに…!とりあえず明日はひきこもるので明日の陽気はどうなってもいいけど、日曜はもうちょっと涼しくしていただきたいものである(´・ω・`)
さてさて今日はしんぢ会です。ウフフアハハ!