FF13

ふと思ったんだけど、サッズのチョコボたんのCPってすごいことになってるんじゃ…!ちなみに現在、スノウに怒涛の放置プレイをかましているので未使用CPが90万とかになってる(笑)
12章にきました。もうすぐクリア かも しれない…!以下ネタバレ。
12章にきたらまさかの一本道アゲインで泣けます…。ダンジョン攻略がしたいよう…。召還獣とクリスタルと飛空艇の世界がいいよう…。個人的には機械と魔法のバランスはFF6や7くらいの頃がよかったなあ…。今はなんかもうメカメカしすぎてなあ…。
ヴァニラのお友達を修理してあげるサッズの背中がトーチャンすぎて泣けた(´;ω;`)早くドッジに会えたらいいのにー。ホープくんは軽い主人公並の覚醒具合を見せています。しばき回したかったあの頃が嘘のよう…(笑)!そしてまさかのシド復活→死亡。捨て駒ってレベルじゃねえぞ…!
ちょっとウロウロしてる間にCPをためすぎてしまったのか、サクサク進めるようになってしまった…。ガーン…!ところでクリスタリウムはレベルいくつまであるんでしょうか。5なのかなあ。でも5だったらすぐに埋まっちゃいそうだなあ…。