おそくりー


そう言えばクリスマスじゃないか、と思い出してツリーを出してみました。イブの夜に女2人でお台場のジョイポリスに繰り出して、「僕に勝てたら景品ふたつあげますよ」と言うスタッフの言葉にニヤリとして挑んだワニワニパニックでいただいた商品です。しっかり圧勝で2つ貰って片方はツレにあげたという男前なわたしです。なにこの悲しい思い出…。わたし、ワニワニパニック超うまいんだ…。実生活と全く関わりのないところで無駄なスキルの高さを発揮しています。毒にも薬にもなりゃしない女です。
3連休中の昼夜逆転生活のお陰で明け方まで寝れず、帰りの電車で久々の大爆睡をかましてしまいました。でもあと1日会社行ったら休みだがんばろう…!