満ち溢れるー

TASSEIKAN!!
FF13クリアしました。フー…!明日からはのんびりやりこもうと思います。とりあえずは最強装備を作る資金諸々を集めつつ、CPを貯めつつ、ミッションを埋めようと思いますウフフ。あースッキリした。
はてさてクリスマスですね。わたしはトイレットペーパーが欲しいです。サンタさん今すぐ届けに来て…!切れてたよヤバイよ…!うちは2つ同時に取り付けできるタイプなので残機はあと2つなのであります。サンタさん…。でも本当に心の底から欲しいのは現金です。税金のかからないお金がたくさん欲しいです。
明日はイブなので、勿論デートです。可愛らしい服装で、表参道へイルミネーションを観に行きます。その後は美味しいお酒でディナーです。
…ヒメさんと。
道行くカップルの暖かく繋がれた指先を奇声を発しながらぶった切ってやりたいと思います。シュワッキマーセリ!シュワッキマーセーーリーーーー!!!