FF13

FF13ってやたらだだっ広い荒野を走りながら冥碑のミッションをクリアしていくゲームですよね?^^…ミッションが楽しくてつい…。ミッションにかまけていたら、本編のストーリーを忘れかけてきました。わたしは誰ここはどこ…。
と言うわけでいまだ11章\(^o^)/何のためのFF休暇だったんかと\(^o^)/
知っていたかマップ画面で 目 的 地 が 見 れ る こ と を …!知らなかったよ!わたし知らなかったよ!今まで散々迷ったよ!!!!!ミッションのターゲットも見れんのかよ!どんだけ親切設計だよ!全わたしが泣いた…今までいったい何を…。説明書に書いてあったんでしょうか。読まないよそんなもの!!!
と言うわけで無駄にミッションばかりやってしまったのでやたら強くなってしまった…。今日は何も詰まなかった(*´∀`*)ヘカトンケイルで1発死んだけど、あとは順調な感じで。ああ楽しい…!
テージンタワークリアまできました。ダハーカが全然強くなくてびっくりした。むしろ弱い。1度ブレイクさせてフルボッコにしたら倒せてしまいました。第2形態があるのかと思ったら本当にそのまま終わった…。たぶん、普段の戦い方がそのまま通用したんだろうな…。
ちなみにバトルメンバーは常にライト+サッズ+ヴァニラです。ゆくゆくはホープ使いたいんだけどなー。今使ってる3人が使い勝手がよすぎて…!ホープクリスタリウム見てたらかなり伸びしろありそうな感じ。ホープくんはどこまでも急成長キャラだのう…。
今更思ったんだけどこれ、平原以前の今まで行った場所って戻れないのかな…。
そして開始時から思ってるんだけど字が小さいんだよおおおおお!!!!42型?の液晶なんだけど、それにしたって小さい…。モニター買ったろか…!(JAKKAN☆本気)