げんじつがせめてくる

明日は月曜日?なあにそれ?1週間は日土日土日土日だよっ.*:.。.:*・゚会社?なにそれ知らない!イチカおうちから出ない!出たくない!外寒い!まだFFクリアできてない!イヤアアアアアアアア(´;ω;`)!!!
…そんなテンションです。壁にしがみついたら自分だけ時間の流れから逃れやしないだろうか…無理だろうか…。あとでちょっとやってみるね…。信じる気持ちがあればいけるかもしれない…!ダメだなんて誰が決めた!認めないわたしは認めない!明日は土曜日!あ、でも2日行ったら水曜休みか。また2日行ったら日休みで、もう1日行ったら7連休か。じゃあ妥協するわ。
そんなわけで今日も1日ゲームゲームな感じでした。ちょっとネットから離れただけでだいぶ浦島太郎です。明日の仕事の合間を縫っていつもの巡回サイトを巡らねば。…巡回の合間に仕事にならないようにせねば…。