年末イエイ!

レコ編集とFF13で半日が経過してしまいました。ヤバイ。今日中にJACKレポを上げてしまおうと思っていたのにー。とりあえず書いてはいるんだけど全く進みません。半分くらい書けたかな、と思ったらまだ4分の1しか終わっていなかったという…。ちまちま頑張ります。これを書かないと新年が迎えられない気がする(笑)
明日から実家に帰ります。中華街で母親と待ち合わせてお昼を食べてから帰る予定なのです。とりあえずDQ9のソフトを見つけ出してクエストDLしました。DVDもケースに突っ込んだし、あとは本を数冊用意するだけなのであーる。
2009年のライブをまとめるバトン的なものはどこにありますか…。マジでガチでリアルに友達のいないわたしの元にそんなものが回って来るとは思えないので人様のところから勝手にパクろうと思っているのですがそれさえ見付からない\(^o^)/タスケテー