完全に飲みすぎた

ホント飲みすぎた。久々に飲みすぎた…。そもそも昨夜のJACK後の居酒屋+自宅でダラ飲みのアルコールが抜けてない状態で出社したんですね。で、今宵は上司の送別会だったんですね。会社の人と何を喋ったらいいのかよくわからなくて手持ち無沙汰すぎて酒が進む進むwwwwwコミュニケーション能力なさすぎるwwwwスパークリングワイン→スパークリングワイン→ディタグレープフルーツ→サングリア→白桃酒ロック→スパークリングワイン。で、2軒目でぶどう果実入りサワー→サングリア(白)→梅酒ロック…。なにこれひどい\(^o^)/普段は酔うより先にお腹いっぱいになっちゃってそんなに飲めないんだけど、なんか昨日1日中ハラペコ状態だったせいか満腹中枢がおかしくなってる…!
と言いつつも帰宅して即真顔でレコ編集を始めました。未だにシドさん初出演MステさえHDDに入りっぱなしなんてそんな☆まさか☆終わっとる\(^o^)/CDTV予約しないといけないのに、これは地味にピンチです。ああもうどうしようこれ…!
しかも今日はやたら目が痛い…。眼科行きレベルな気がしてなりませんが、それよりもわたしはDQ9のソフトが行方不明と言う事態に心がボキボキに折れそうです。お正月はDLクエやろうと思ったのに…!ほんっとどこ行ったんだ!探してたら何故かFF12RWが2本出てきました。おそらく片方は叔父さんのものだと思われます…。なんでこんなところに…!
あ、そう言えばわたしはやはりライブに行くと負傷する体質のようです。左脹脛にでっかいアザできてたよー\(^o^)/いや、思いっきり強打した記憶はあるんですけどね…!そんなに痛くないんだけど、ぶちぶち内出血してるから治るの遅そうだなー。いやん。