拍手レス!

まいど、拍手ありがとうございます!ポチポチ押していただけると小躍りして喜びます。
以下、拍手レス!遅れてしまってすいません…!
12/26 19:42のVさん:アドレスのご連絡ありがとうございましたー!ほんっとに時間がなくて申し訳ありません…。また機会がありましたら是非是非よろしくお願いしますー。

12/26 22:48のMさん:コメントありがとうございましたー!JACKはいかがでしたか?わたしもJACKの間は落選のことを忘れて楽しみましたー。Mさんの教えてくださったブロック付近を眺めようと思ったんですが、わたしの位置からは座席の半分くらいしか見えずでした…(笑)!

12/27 18:58のMさん:はじめまして、コメントありがとうございます!カリガリ好きさんから拍手コメントいただけたのはおそらく初めてなので嬉しいですー。レポ諸々読んでいただいているようで、ありがとうございます。JACKは本当にまさかの研次郎さんすぎて本気で焦りました…!ではでは、是非また遊びに来てやってくださいませ。お待ちしております!