拍手レス!

2009年、たくさんの拍手やコメント、アクセスありがとうございました。wwwの片隅で萌えを垂れ流し続けられれば十分と思ってはじめたブログですが、予想のはるか彼方の数の反応をいただけれ本当に嬉しいです。来年もよろしくお願いいたします!
それでは以下、おそらく今年最後の拍手レスでございます。
12/31 00:03のMさん:JACKお疲れ様でしたー!見つけ出せず残念無念です…(笑)!本当にkyoちゃんのKAT-TUNの破壊力はすごかったですよね…!インパクト・歌唱力・客席のノリのどれを取っても大フィーバーだったのではないかと…!ブログURLありがとうございます!遊びに行かせていただきますねー!

12/31 04:35のVさん:こちらこそJACKではありがとうございました!会場内で、などと自分から言っておきながら封鎖されていた上、公演後はほんっとうにバッタバタで申し訳なかったです…。携帯メールはこれを機にいつでもご連絡くださいませー。前世ともども、こちらの世界でもよろしくお願いします(笑)!あ、ブログのほうにはもういくらでも実名報道してしまって問題ありませんー。こんなダメ人間でよろしければ是非登場させてやってください…!