はい、風邪をひきました。最後の最後でいいオチが…(笑)!ヒメさんとまったく同じ症状なので、JACKでもらってきてしまったのでしょうか。とは言え年末年始はぐうたらすることだけが予定ですので、風邪薬を飲みつつゴロゴロして養生したいと思います。母親に光の速さで酒類を隠されたことだけが心残りでなりません。わたしはアル中か…!(笑)
今日は吹き荒れる風の音で目が覚めました。庭の百日紅が根元から抜けてしまうなじゃないかというほどグワングワン揺れていて焦った…!ぬくぬくの布団の中からしんぢさんブログを確認してニマニマ。ここのとこ更新なかったから!!YATTA!!ゆきひろさんとこのコラボグッズの「←yukihiro使用」にちょっと笑いつつ起床です。
風邪をひいていますがわたしはノリノリです。年末年始は何をしても許されると思っています。あ、叔父さんにFF13でできないところを進めておくように言われたのにまだやってない…!まあ明日以降でいっかー。今日はガキ使を見るのです。フフフ。
それでは皆様、よいお年をー。2010年の世界でお会いしましょう。