明日は早起きー

た…ただいま…。MステSPのラルクを見終わってから、何故かトリートメントをやってもらいに出かけてきました。そんなこんなで先ほど帰宅。何してるんだろうわたし。しかしキューティクルが全開になりました。これだけトゥルントゥルンならばハエさえ止まれまい。
いやーしかしラルクラルク!久々のラルク!ゆきひろさんがドラムを叩いておられました。ぬおおお…!ってなりました。途中でワラワラ出てきたサンターズにデジャヴを覚えたのはわたしだけじゃないはず。あれは恒例なんだろうか…(笑)!
あ、そう言えば案の定なんですが、シドの大阪&仙台の一般は全滅でした\(^o^)/JUNKに行きたいんだわたしはJUNKに行きたいんだああああああああああああ
日付的にはいよいよ明日がJACKです。何やら都さんの出演が決まったようで、ますます楽しみ…!今年こそサクラ観れるかな。楽しみ。矢口はことしも大忙しのようですし、セッションに期待だー。グッズも発表されたのでチラホラ見ていたんですが、うっかりカラスのストラップがかわい…い…。
お風呂沸かしたつもりが何もできていなかった…。空っぽの浴槽を見た瞬間の絶望感は異常。