素敵な日曜日

昨日はZED→ディズニーシーと、舞浜を満喫してきましたーん!

とりあえずイクスピアリで腹ごしらえ。ガチな感じのカルボナーラが濃厚で美味しすぎた…!見てください、この写真から伝わる躍動感。昨日食べたばっかりなのにもう既にまたこれを食べたい…(*´∀`*)

さらにピザ。バジルソース&マルゲリータで超クリスマスカラー…。ピザ生地はパリッパリ派のわたくしですが、これはモチっとした生地だったけどめちゃくちゃ美味しかった…!カルボナーラもピザも美味しくて、この時点で満足して「もう今日はこれで帰宅してもいい」と言い出す2人であった。

そして本日のメインイベント、ZEDへ!なんじゃもーこりゃーやばーい!すごすぎる。人間ってすごい…!個人的にはトランポリンがドツボでした。着地もポールに捕まる瞬間もフワッとしていて不思議。重力がないみたいなんだよ…!空中ブランコや綱渡りやジャグリングもやっぱりすごかったなぁ。空中ブランコで1つのブランコに2人同時に乗るのがすごー!あれ、バランスとかめちゃくちゃ難しいんじゃなかろうか…。音楽も面白かったです。民俗音楽調の曲にエレキギターが乗っかってきたり、その横でコンガがぺこぽこ言ってたりで目にも耳にも楽しかったです。ホクホク。
そんでもってお次はディズニーシーへ!ZEDのチケット+1500円で15時からパークに入れるのです!超オトクじゃない?ツレがシーに行くのは10年振りな上に、10年前はまともに回ったことがなかったということで何を見てもリアクションがピュアすぎて面白すぎて終始爆笑。マジックランプシアターでさえ初だったので、待機ゾーンで出てきたコブラ(CV千葉繁)に「今なんかでてきたよ!?」とお笑い芸人バリのリアクションをかましてくれました。マーメイドラグーンに連れて行ったら「なにこれすげえええええ(*´∀`*)」と走り出してわろた。落ち着けアラサー。そしてスモークチキンにしゃぶりついていたらクリスマスウィッシュを逃すと言うBAKAっぷりを披露。バッカじゃなかろうかwwwwwwwwwバッッッカじゃなかろうかwwwwwwwwwwwwwwちなみにテーブルは着いて即見た。BBBは行列すぎて諦めた。何度も見たけどBBBだいすきだから見たかった…でも1時間以上あの寒空の下で待てないしワインもってこーい(*´∀`*)♪(ダメ人間)

ついにこやつに手を出してしまいました。カバンにつけた途端「え!なんか普通の女の子っぽくない!?」とテンションが上がる自分乙。お前は普段何のつもりで生きているのか。異常な女なのか。
いやーもう大充実でしょこれ!めっちゃくちゃ楽しかった!