は!か!た!の!シド!!

シド、福岡も当たってた!まっきさんありがとうまっきさん(´;ω;`)!!!ちーむ福岡が申し込みしてくれてたんだけど、3名義中1名義しか取れなかったようだ…。今回、結構地元名義が優遇されてるような気がするのにこの倍率って…!マオさんおそろしい子っ…!これで残すは名古屋2日目4連と東京2日目2連。モバイルでツルッと取れたらいいなーと思うけどどうだろうか…。やたらファイナルの倍率が高かったのってデドストの代々木でしたっけ?あれも結局モバイルは当選祭りだったような記憶があるんだけどどうだっけ…。あと2公演がんばろう…!
遠征もボチボチ考えないとなー。名古屋→岐阜は名古屋に2泊、岐阜に1泊を考えています。岐阜でやることないって言われてるけど岐阜に泊まった事ないから泊まってみたいwwwwあと、滋賀のときは京都に泊まるつもりー。今度は嵐山方面に行きたいんだぜ…!福岡&鹿児島はぼっち遠征だからどうしようかなあ。ぼっち飛行機まじやばいwwwwwwwwおそろしすwwwwwwwwwwいとおそろしすwwwwwwwwwwwwwwww鉄の塊こわしwwwwwwwwwwww飛ぶはずがなしwwwwwwwwwwwwwwww
そんなこんなで昨夜はカミスンを見ました。なんでシドのときだけ就活の面接っぽいんだろうか…。他のアーティストは全然そんなことないのに、何故シドだけあんなテイストになるんだろうか…!冬のベンチはかわいい曲だなーとは思うけど、シングル的にどうなんだろう…と思ってしまうのが正直なところ。カップリングだったらいい曲だよねーかわいいよねーって思うんだけども…!でも、この前のZeppで初披露のときはもっと音数が多かったような気がしたんだけどなぁ。
今日、レポ書こうと思ったのに書きかけのテキストファイルを家に置いてきてしまった…(´・ω・`)遠征にっきでも書こうかな…!