入金地獄

シドチケの入金完了!わたしはあのコンビニで何度収入印紙を貼られるのか…。今日の昼間にびびさんとまっきさんと優さんの友達に振り込んできます(`・ω・´)ヒメさんは今度会った時にでも渡すわって言うかモバイルの当落終わってからでいい(適当)?モバイルで名古屋と東京取れるといいなー。一番倍率高いのが東京ファイナルなのかしら…(´・ω・`)
年末に香川旅行に行くのでるるぶを立ち読んだのですが、ずっとうどんのターンすぎて笑った。ちょっとほんと面白いから、るるぶの香川を見てみてください。四国じゃなくて香川のみの方!うどんうどんうどんうどんですよ…!うどん以外のことが知りたいのにこのザマだよ!徳島とか愛媛まで足を伸ばしてみようかなー。直島行きたいけど、うちのカーチャンはきっとそんなに興味はないだろうしなぁ。うーんこまった(´・ω・`)
ところで、明日はFF13-2発売ですよ!予約してないけど大丈夫かなぁ。昼に盛り場に繰り出して買ってくるつもりだけど、まあどこかしらで買えるよね大丈夫だよね…!それよりなによりホープきゅんが操作できない説があるのが非常に気になるんだが…?別にショタ好きなわけじゃないけどホープきゅんかわいかったんだもの…!後半ほぼ主人公になっててわろたんだもの…!いやーでも最近のFFは昔ほどタギるキャラが出てこなくてこまる。FF6のヴィンセントとかさ、FF7エドガーとかさ、FF8のアーヴァインとかさ…。それにしてもすごいわかりやすい好みですな。でもFF10はアーロンが好きいいいいい。アーロンとリュックだけ異常に強かった!
週末、FFやりたいけどもっかいギター展示にも行きたいけどFFやりたいしギター展示にも行きたいしホアアアアアア状態です。すごくない!?FFと並ぶレベルで悩むってすごくない!?だいぶ大好きじゃない!?