ベストオブ!

昨年に引き続き、今年出会った素敵なものを一方的に紹介していこうと思います。
■book

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

スピード感溢れるストーリーに一気に読み進めたらまさかまさかの展開で、くるっと裏切られる爽快感がたまらんかった

です。読後、タイトルを読み返すとさらにグッと来ます。もう少ししたら読み返したいなぁ。
「波のうえの魔術師」と「屍鬼」も良かった!今年は良い文庫本がたくさん読めて幸せでしたー(*´∀`*)♪

■comic

峰倉かずや短編集 蜂の巣 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

峰倉かずや短編集 蜂の巣 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

読む前も読んでいる間も読んだ後もテンションだだ上がり状態。もうほんっと峰倉先生はすごいなぁ…!短編ながら、1本

1本がガッツンガッツン来ます。どいつもこいつもかっこよかったよ…!

■game

ファイナルファンタジーXIII-2 - PS3

ファイナルファンタジーXIII-2 - PS3

若干、義務感でクリアした感があるけどやっぱりこれかなー。自分的に今年一番でっかいタイトルでしたし。でもCMでラ

イトニングさんを使いまくってるのは少々盛りすぎだと思うの…(´・ω・`)フラグメント集めも残り40を切りまして、

のんびり進めて行こうと思います!

■live

04/04 FC別室ノイローゼ presents「≠」レコ発『純一じゃないじゃない!』@ZEPP TOKYO
http://d.hatena.ne.jp/mach303/20110507/1304774772

震災で延期になってしまったこのライブ。ようやく行けて、ようやく見れて、ようやく聴けたってのもあるんですが、な

んだかやたらめったら楽しかった!というか、自分的にはこのライブがきっかけで時が動きはじめたような気がする…。

■movie

人生、ここにあり!
http://jinsei-koko.com/

これはいいよー!バザリア法施行直後のイタリアが舞台で、精神病院の患者たちが自分たちの力で仕事をしていこうとす

るお話。ものっすごい乱暴なあらすじだけど(笑)!心理学系好きな方にはオススメ。
今年は「マルコヴィッチの穴」もよかったなー。今更見たのです…。

■music
残念ながら今年は該当なし。その分、来年はいろいろ出会えると信じておく…!

ああこれを書くと年末って感じがするなぁ。年末楽しいねー楽しいねーテンション上がるねー(*´∀`*)キャッキャウフフ!