下からみめぐみ♪

まーぞーひすーてぃっくーなー奴ーだー♪
JACKのサイトが更新されてたー!え…今年はセッションAとかBとかまた君に恋してるとかセッションCとかないのですか(´・ω・`)しょぼーん…。シドムック1時間は嬉しいけど、そういうのは!ワンマンで!あるから!!JACKでしかやれないことしようよう(´;ω;`)それにしてもセッションのラルク曲多すぎだろう(笑)!ダイインのドラムをゆきひろさんが叩いたら鼻血出るけどそんなこともないのだろうしな…。グッズも欲しいけど、冬に並べないのできっと今年も手を出せないと思います。あと500円ずつ安かったらきっとユッケースといぬちを買っていたと思う…!いぬちかわいいよいぬち!みめぐみサタンもこういうのつくろうよ!ていうかシド1時間のときに限ってアリA下手ておまwwwwwwおま・・・・・・誰か上手にみめぐみギャいないかしら…。
CHASE買ったー!onicokkoの存在感たるや…。ライブでだけ聴いてきたせいか(なんたる贅沢…!)、CDで聴くとすっきりシンプルに聴こえてしまう不思議。ライブの方がいろいろとわんわんしていたような。そう言えば特典のUstっていつだっけ…!26日22時だっけ…!?
カリガリさんのアルバム視聴をしました。石井色の強いアルバムなのかなーという印象。特典DVDが気になりすぎる。むらい散歩ってなんぞwwwwwまっこアルバムが欲しいのでアルバムだというのにダブル購入しようと思います。新春早々無駄遣い!握手会は何が起こるかわからないので期待はしていません。ところで次のゴート、2月!月初!月曜!オワターーーーーーーーー!!!!始まる前からオワターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
さて、なんだか風邪も治ったようなので今日は映画を観に行こう…。あの風邪はなんだったのか…あんな短期間で発熱したり咳でたり喉痛くなったり気持ち悪くなったり、ころころ症状が変わったのが不思議でならん…。