拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー。今年も残すところわずかですが、ぱちぱちいただけたら嬉しい限りですー。今年の拍手今年のうちに!!
以下、コメントレスでございます!
12/17 13:29のTさん:お久し振りです!コメントありがとうございますー。FF13-2はいきなりライトニングさん行方不明だし、展開が急すぎますよね…!わたしもクロノぽいのを期待してたんですが、…違いますなぁ…(´・ω・`)FF10-2は強くてニューゲームありましたよー!シナリオを100%コンプして○ボタン連続押しでティーダの出てくる隠しエンドだったと記憶しております(笑)!
おお!船上パーティー当選されたのですね!うらやまー!オシャレしろという指定があったんですね…!でも夢烏のオシャレ=サルエルですよね(^-^)