ちょっと樹海行って来る!

探さないで下さい≡≡≡≡≡(^-^)シュバアアア!!!
という訳でシドモバは華麗に全落ち…。名古屋2日目はあと1件が連絡待ちだけど、この当選率から言ったら難しそうである…。Zepp Nagoyaはなんであんなに余ってたんだよおおお!!もう意味がわからない(´・ω・`)東京ファイナルも華麗に滑り落ちたのでこまったこまった。ファイナルは行かないわけにはいかないので早急になんとかせねばです。ああああもおおおお(´;ω;`)!!!CD先行ってどうなのかしらねどうなるのかしらね…。はぁぁ…!
昨日は会社帰りに映画へ。ムジカフェでごはん→紅茶のみつつ読書→映画といういつものステップでした。東京に出てきたばっかりの頃、いつもヒメさんとムジカフェに行ってたなぁ…(笑)。映画は「サラの鍵」を見ました。1942年にパリで起きたユダヤ人迫害事件と現代のパリで暮らすアメリカ人夫婦のストーリーが交互に展開するというつくりだったんだけど、ズドーンときた。
そう言えばやっと美容院の予約取った!このDQN丸出しの根元プリンとも25日でおさらばだぜ!ヒーリングマッサージとハーブティー付きのちょっと高級なコースにしてみたので楽しみー。…初回クーポンなんですけどね。美容院の後はお気に入りのカフェでお茶でもしましょうそうしましょう。るんらるんら。
あーもうほんと…シドモバ先行ェ………。