ぬけがらなう

カリガリさんのDVD、19.800円だと思ってたら密室円だったんですね!わぁ〜お買い得.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:とか思ってしまう程度には金銭感覚が崩壊しています。ラルクめ…!(責任転嫁)
いやはやライブが終わってしまった…む、むなしい…!とりあえず今週はJACKチケ配送で来週頭はシドFC当落とヲタク的運試しイベントが目白押しなわけですが、自分の席運のなさてきに何も期待できず、ワクワク感など存在しておりません^^
突然なんだけど大阪遠征の話していい?
アホのように食った2日間でした。当初は1日目に通天閣、2日目に海遊館に行くつもりだったんだけど、何故か食べ歩きに変更(笑)。1日目は鶴橋のオモニ(※マオさんオススメのお好み焼き屋さん)でお好み焼きを食べ、ライブに行き、スペインバル?的なところで飲み、ホテルに戻って爆睡。2日目はコインロッカー難民になりキャリーを宅急便で自宅へ発送し、心斎橋に繰り出してフォロワさんにオススメしてもらったわなかでたこ焼きを食べ、通りがかった屋台でたこせんを食べ、ジャンカラで時間を潰し、パスタ小僧(※マオさんオススメのパスタ屋さん)でパスタを食べ、ライブに繰り出し、新大阪でカレーを食べ、新幹線で梅酒とチーザで一杯♪〆にゼリー。どんだけ食うんかとwwww〆までカレーってどこのマオギャなのかとwwwwww

パスタ小僧、ずっとシド曲が流れてたよ…。サインはマオさんが3枚、ゆうやが1枚あったよ…。最新のシド表紙の雑誌もあったしVANQUISH本もあったし、週刊シドまであったし、あまつさえマオさん/ゆうやそれぞれ宛のメッセージノートまであったよwwwwwなんなんだこの営業方法wwwwwwちなみにしんぢさんは来店したことがないはずなのに、お店のおじさんがしんぢのためにしんぢスペシャルなるメニューを開発していました。なんだかものかなしいのでしんぢさんにはぜひとも足を運んでいただきたい…(笑)!ちなみに醤油ベースで玉葱と青ネギがたっぷり炒めてあって、そこにベーコンともやしをインしたもの。ラーメンイメージらしいです。店のおじさん、「しんぢさんはラーメンが好きだから…///」って言ってました。明希ちゃんは辛いのが好きだからペペロンチーノらしいです。ちゃんと好みに合わせてくれてるのね…! と言いつつわたしは醤油ソースの海老をいただいてきました。おいちかったー!ランチタイムはサラダとパンがついてくるよ!お得だよ!大阪厚生年金会館…じゃなくて、なんだっけ、オリックスホール?の近くなので、遠征の際にはぜひ。
全然関係ないけどオリックスホールの近くには美味しいカフェがいっぱいあるから遠征の際には是非に。かえる堂のカレーと、我楽茶堂のまるパン(ふわっふわのもっちもち)と、ちょっと離れたところだけど「あかいとり」と言うココアのお店がお気に入りなのであーる(*´∀`*)大阪厚生年金会館、一時期めっちゃ通ったから今回も行きたかったなー(´・ω・`)月初の平日はさすがに…さすがにっ…!
…毎度のことだけど食べ物の話ばっかりですみません…。わたしから食欲を取ったら何も残りません\(^o^)/