ひまぽよ〜

ひめさんさんがオンタマ申し込んでくれたー!○ンタマ申し込んでくれてありがとうひめちんこさん!!それにしてもオンタマのイープラス先行の最前確約チケ(定価プラス1万円)だの、最前ブロック確約チケ(定価プラス7500円)だの、えぐすぎる(笑)!席交渉防止なのかしら。シドギャの交渉すごいからなぁ…。あれ目の当たりにすると結構びっくりするよねえ…。いろんな文化があるのですなあ。
ところでですね、ふと気付いたら月曜のGOATのチケが…ソールドしていたでござる…ニン…ニン……。なんということでしょう…!上領さんドラムも聴きたかったよおおおおコンチク!月初なもので仕事がアレなもので当日券を押さえるべきか否か悩んでいたらこんなことに…!あー失敗した失敗したぁ(´・ω・`)GOATって当券で行けるものだとばっかり思っていましたよ…。しゅーん。
今更ながらFF13-2のオフィを見たり情報を集めたりしてみました。うーむ、やりこみ要素含めて100時間って言われてたけど、DLC含めたらもっとあるよね?そしてホープきゅんは操作できるの?ねえホープきゅんは操作できるの?ていうかスノウが老け過ぎててわろたwwwwwwなんかもうNTRフラグとしか思えないんだけどそんな劣化で大丈夫か!!!なんだかんだで来週末は不眠不休コースになる予感。なんだかんだでハマってしまってなんだかんだであらぶるのだろうな…。何やらローソンで予約すると専用武器が手に入るらしいのね。今からでも間に合うのかなあ…。どうなんでしょ。ていうかうちのPS3、実は未だにネットに繋がっていないんだwwwwwまずここから設定せねばならん…!!
そしてロッキホラーショーのチケット獲ったどおおおお!!!古田新太×ローリー寺西って俺得すぎる…!東京公演はソールドしてるけど、横浜はダダ余りのようだ…しゅーん(´・ω・`)9月くらいからライブライブの日々だったので、ZEDやらロッキーホラーショーやら、他の栄養分を美味しく頂きたいところなのであーる。あーたのしみ!