ゆやバ!

愉快だったゆやバの思い出を記録しておこうと思います。昨夜はゆうやくんのお誕生日!と言うわけで、ヒメさん(@ゆうや)と全力で祝ってきました。

ゆうやにめまい微炭酸スパークリングワイーン!わりと甘めで飲みやすかったです。わーいゆうやおめでとー!

からの生牡蠣!そうです、今回はオイスターバーに来たのです。うまーあーい!牡蠣大好きなのでたまらんかった…。カキフライにホットオイスターのプレート(アンチョビガーリックの焼き牡蠣が美味だった!)に牡蠣のアヒージョ…と、牡蠣をがっつり堪能しました。そんなに高い店じゃないのに、ふと気付いたら1人あたりシドライブ1公演分くらいのお会計になっててワロタ。おめでたいからいいよ!大丈夫だ問題ない!(ダメ人間)
ワイン3杯でほろよいでいい気分になったので、ショットバーに移動して再びゆうやくんおめでとーカンパーイをしてきました。アホですwwwwwwこっちではカクテルを飲んでいたので酔いが覚めたー。お酒もチーズも生ハムもうまかった満足!そして最終的にカラオケオールでゆうやくんおめで(ry いつも以上にゆうや曲を入れまくったカラオケでした。この印税、ゆうやくんに届け.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:
はぁおいしかったたのしかった!ゆうやくんありがとう…!この1年もゆうやの笑顔に満ちた1年になりますように!日傘のドラムだいすきです!(※毎回言ってる)