しんぢフェア

池部楽器店リボレ秋葉原店のしんぢさんフェアに行って来ましたー。
まず、改札を出て最初に目にしたものが髭男爵wwwwwwwww近隣の電機屋か何かのイベントに出演されていたようです。改札出て数秒で笑ったわ…!道に迷うことなく無事到着。入口近くにいきなりコーナーが。

ギターはこんな感じで7本並べられておりました。左右に衣装を着たトルソー、右側には映像を流すモニタ。ちょうどたまアリDVDが流れてました。いやーしかし、普段でライブ動いてるところを見てる楽器がこうもズラッと並んでいるとなんだか不思議。なんていうかこう、寝顔を見ちゃった的な感覚wwww

携帯ではこれしか撮ってないけど、衣装も展示されておりましたー。背ぇ高いなーとしみじみ。でもコレ、タイが外に出てるとなんか違う…(笑)!

愛しのみずいろちゃんも!真ん中にドーンと置かれていて笑ってしまった。でもそうだよね配置的にシンメに置けるものがないもんね…!しかしこの子、このところなかなか出番がなくて寂しい(´・ω・`)今回のツアーは一度も巡り会えなかったので、会いたかったー会いたかったー会いたかったーいぇす!!状態でした。持ちかえ減らしたいって言ってるし、次にステージで見れるのはいつになるのだろか…。

帰りは秋葉原で遊んで行こうと思ったんですが、街が様変わりしていて全くついてゆけず、メソメソと地元に戻りました。満月を見上げつつのたいやきでいい気分〜(*´∀`*)♪ここのたいやき、サクサクの尻尾にあんこが詰まっているのが美味しくてねえ…。その後、ニーハイブーツを買って本屋さんに寄ってるんらるんらと帰宅した次第でありました。
いやはや楽しかったー!関東近郊のしんぢファンは是非是非!
人はそんなにいなかったんだけど、みんなノートにいっぱい書き込んでたので諦めて帰って来てもうたー。また行く機会があったらなんか書きたいなぁ。デジカメでも激写してきたので、のちほど写真をうpります(`・ω・´)