拍手レス!

いつも拍手ありがとうございますー。ライブレポ溜めまくりにも関わらずアタタカイヨ…!お気軽にぱちぱちよろしくお願い致します。そのワンクリックがわたしのテンションをageます。
以下、いただいたコメントへのレスでございます。わたしに天使が舞い降りた…!
12/14 23:27のIさん:はじめまして!コメントありがとうございますー。twitterの方でもありがとうございます!
ま、まさにその本です!amazonで調べたところ、発売時期も表紙もどんぴしゃでしたー!わたし、「おさがしの本は」をお探しだったんですね…(笑)。実はあの後もちょこちょこ本屋を覗いては見つからず…を何度か繰り返していたので、ほんっとうに助かりました!ありがとうございます!!早速、昼休みに買いに行こうと思います。