わたしハワイ行ったことないんすよ

明日はいよいよJACKです。あー楽しみ。セッションが少なそうなので例年ほどのあらぶったテンションにはならないけどそれにしたって楽しみ!何着てこうかなーとにかくあらぶったときのために涼しさを重視しつつカーデも必要ですよね的な服装じゃないとな…!
CDTVにシドさんとな…!?今年は旅行に行くしレコは死んでるしで見れそうにない私は新年早々負け組確定…。演奏はアテフリだからわりとどうでもいいんだけど、新年早々ニパニパパヤパヤしてるしんぢがかわゆーてかわゆーて、それゆえにCDTVは神番組だと思っているので見たくてたまらん…!
3連休はミュージカル「ロッキーホラーショー」を観に行ったり映画「クリスマスのその前に」を観に行ったりおいしいピザを食べに行ったり2丁目で飲み倒したり美容院に行ったりお茶したりして過ごしました。クリスマスは小腹が減ったのでファミマの前でファミチキを立ち食いしていたらカップルに同情たっぷりの眼差しで見られました。ファミチキwwwwwwwうめえwwwwwwwwwwwwwwwファミチキ・・・・・・・・・・・・・・・・・うめえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてルエシエルェ…。どうしようこれどうすればいい?