FF13-2

FFで一人オールをする冬の夜。イイネ!
ラスダンまできましたー。…わかんない、多分ラスダンだと思う(笑)。今日も今日とてネタバレなので畳みます。

セラのブラスターとジャマー、ノエルのアタッカーとエンハーサーがLv99になりましたー。次はセラは中途半端で止まってたヒーラーを進めようかな。でもセラってヒーラー向いてない気がする…。でもノエルがアタッカーだから回復はセラに任せたいんだけども…!ノエルはなんとなくディフェンダーを伸ばしてみたりブラスターを伸ばしてみたりで中途半端な感じになっています。ヒーラーのアビリティは全部覚えさせたし、どうしようかなー。と言いつつめっちゃ適当に進めている。
フラグメントは38個?とかそのくらいしか回収できてません。トロフィーも17%くらいだったかな?依頼も受けるだけ受けて放置しまくりなので、一度クリアしたら次は頑張らなきゃー。強くてニューゲーム的なのはあるんですかね?
ていうか、サンレス水郷で再開したスノウが相変わらずの脳筋すぎてワロタwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwなんか…こう…スノウとホープきゅんって…すごいベタな底辺とエリートの図だよね……とか思ってごめんね…。途中でヴァニラとファングとも久し振りの再開。あーヴァニラはかわいいねえ…お前のジャマーの能力があれば攻略余裕なんですけど戻って来てくれませんか…!そしてサッズが全く出てこない。回想でしか出てこない。おっさん迫害イクナイ(´;ω;`)!!
しかし今回はほんとうに美男美女だらけだねえ。おっさんって大切だと思うんだけども…!FFと言ったらかっこいいおっさんじゃないの!?シドとかカイエンとかさ…かっこいいのに…(´・ω・`)
ラスボスはほんとにあの人なのかなー。アリサがあやしくてあやしくて仕方ないんだが(笑)。このままいけば明日にはクリアできそうである。クリアだけなら30時間くらいでできちゃうのねー。意外と簡単だな。これからがつらいんだろうけども\(^o^)/