(onigokko)フラゲ日

今日、onigokkoフラゲ日じゃないかあああ!!常日頃からおにごっこおにごっこと言っていたので正式タイトルをたまに忘れます。会社帰りに華麗にゲットしてこようっと!いやーやっぱりCDリリース日はわくわくしますなぁ(*´∀`*)手に取れる喜び!
いやーしかしJACKまであと1週間ですなぁ。しんぢさんがこの時期にFFに手を出すと言うことはあんまりセッションとかないのかなーとも思ったり。もうわたしは何でもいいです、去年よりマシだったらなんでもいいです^^ほんと、去年のJACK後に急遽やった飲み会、参加者全員がテンション低かったもんね…上げろと言う方が無理な話よね…!
風邪を引いたよ!昨日、起きた瞬間にものっすごい熱が出てる感→気持ち悪い→会社に連絡してパタリ→起きたら昼過ぎ→喉痛い→寝る→鼻水→寝る→咳…みたいなフルコンボ状態。起きるたびに症状が変わるよwwwwwなんぞこれwwwwwwwww今は喉痛いプラス咳のコンボです…うぅヨロヨロ…はよ帰りたい(´・ω・`)でも昨日に比べたら奇跡的なくらい回復している。一瞬にして悪化して回復って嬉しいけど疲れるなこれ…!
ところで28日は早く帰れそうなんだけど、プラの28日のチケットって余ってたりする…?とりあえず各プレガはもうなくなってるっぽいんだけど、行きたいよう(´・ω・`)JACKで今年のライブを〆るというのもアリなんだけど…アリなんだけどっ…!