ちい散歩フェア

ムックに続いてギルガメもJACK出演確定なのねー。twitterはなんと便利なツールなのでしょう…!とは言えムックシドギルゾロはほぼ確定だろうけども。ほんとこれでシドが出なかったら空回り女王すぎて泣けるwwww
シドツは仙台は自重する方向となりました。せっかく土日公演いっぱいあるしね…。有休はもっと大変なツアーのときに使うべきだよね…(´;ω;`)しんぢの第2の故郷…(´;ω;`)えっ全然泣いてなんかないし(´;ω;`)目から水出せるんだぜすげーだろー(´;ω;`)(´;ω;`)なので、とりあえず新潟福岡横浜代々木は確定の方向で。多分これに大阪か札幌が加わる形になるでしょう。ホールだから札幌がいいけど、大阪参戦組多いっぽいからちょっと行きたい気もするんだ…。大阪2日目のセトリというかアンコがいい気がするんだ…。と言うわけで未だにチケエントリーに至っておらずでございますの。
昨日は手帳を買いに行きました。みんな10月とか11月とかから購入に踏み切っていたけど、毎年同じものを使っている私は適当の極みです。と言うわけで今年もトラベラーズノートに落ち着きました。クリップとかもかわゆかったなあ。ちょっと欲しい。でも絶対失くす気がする…。って言うか、池袋の西武でちい散歩フェアやってるよ!そこら中に等身大のちいちいパネルがあるよ!なんだこの癒しの空間!
あー寒い。変な格好で丸まって寝てたらしく、腰が痛いよう…。