MHP3

村☆6きたー。緊急のドボルベルグクは簡単すぎて拍子抜け。ネーミング的に硬そうだと思いきや、頭以外はダメ通るのね。尻尾切断できるのかと思って散々狙ったんだけど、もしやこれは切断不可というオチか…?あれだけ斬っても切れないということはやっぱりダメなんだろうか。あの尻尾がなくなったらただの肉塊になっちゃうしな。
オトモが順調に育っています。これって数値はどこまで上がるのかなあ。カンストとかあるのかしら。最近、ピヨったり寝たりすると殴ってくれるようになりました。ここぞとばかりに思いっきりやられてるような気がするけど気にしない!ありがとう!なつき度はまだ3なんだけど、結構思うように動いてくれるもんですねえ。5になったらどうなるんだろうwktk!かわいい!
とりあえずはやれる範囲で簡単そうなやつからクリアしてこっかなー。今の装備で村クエ制覇できる気がしねえ。