MHP3

レウスで2死した…。改悪だと言われているレイアはそんなでもないんだけど、レウスがイヤーーー(´;ω;`)!!飛びっぱなしで降りてこない上に炎ブレス連発て!どうしろと!!罠と閃光を使い切ってもうオワタ状態になったところでギリギリで捕獲できました。足元乱舞してただけだから、上位になったら厳しそうな予感…。で、レウス倒したら☆6への緊急が出てきてしまった…!ドボルベルクって名前だけでなんか硬そうだよ…!まだまだ☆5は残ってるけど、農場を拡張したいので今宵挑んでみようと思います(`・ω・´)
そしてハチミツが300個近くあるんだけどどうしようwwwwハチミツ苦に陥ると思ったのに全然余裕です。むしろマヒダケが足りない…。もうそろそろ買うしかないのだろうか…。
そろそろまた通信したい頃合でござる。