Shindy(全角)

モンハンに全力なしんぢさんが可愛くて可愛くて震えるガタガタ(((((^-^)))))ガタガタ あれ、ツインテに見えるんだけど今回の女子頭ってツインテなかったよね?ミクさんが作れないなあと思った記憶があるんだけど間違いだろうか…。そしてそんなしんぢさんより進んでいるというゆうやくんに恐怖を覚える。しんぢだって1日で12時間でしょ?12時間ってことは☆3くらいまでコンプしてたまに集会所を進めても時間が余ると思うのよね…。ゆうやくんどんだけ全力wwwww
昨夜はヒメさんとシドツアー遠征会議inメッセを開きましたが、「リアルで話し合わないとダメだ…」と言うオチになりました。とりあえず、横浜・福岡・代々木は確定の方向なんだけど、あとをどうしよう…。ぢヲタ&ゆやヲタ的には札幌と仙台に行ったほうがいいんだろうか…。でも一番行きやすいのは新潟…。会社でもExcelで一覧を作って全力です。会場ごとに遠征費(概算)とチケ代が出て、行きたいチェックを入れた場所の合計金額が出る、みたいなやつ。便利だけど数字としてリアルな重さが圧し掛かるぜ…。予想としては仙台行って新潟ガマンして札幌行って横浜行って福岡行って名古屋ガマンするけど大阪行きたいガタガタってなってノリで大阪行っちゃって代々木行って、またツアー発表されて自分らの暴挙を血の涙を流しながら悔いるパターンになると思っています^^
そんなこんなでわたしは元気です。シドームレポは毎日毎日書いているのに(※会社にて)全然終わらなくて文字数がヤバイです。レポを書こうと思って真っ先にシンジショーから取り掛かるあたり、なんかもう…(笑)。