やる気がゼロ

明日がJACKだと言うのに全くやる気が出ない…。ネイルさえ塗っておりません。むー。JACKのグッズデザイン的に黒×ゴールドかなー。…と思ってたんだけどもう超絶めんどくさいのでどうでもいい…。単色でいい。予習はしていません。学生時代に一切やらなかったことを今更できるわけがないじゃないか!!とは言え、明日の今頃はウフフアハハできてたらいいなあ…いいんだけどどうだろなあ…。なんだかんだで楽しいといいんだけどなあ…(´・ω・`)
ラルクの紅白も出順がわかったっぽくて一安心。21時前後くらいかな?これで笑ってはいけないシリーズを安心して見れます。ああ年末が始まる!うれしい!年末大好き!楽しい!正直、この時期は何しても許されると思ってる!ぶれーこーwwwwぶれーーーこーーーーwwwwwwwwwww
風邪からは華麗に生還!寝てれば治りますよねそりゃーね…。昨日あたりから睡眠時間がなかなか異常なことになっています。寒い→眠いなんだけど、これはもしや冬眠?仮死状態とかそういう物騒なアレなの?私は無事なの?しかしまだ若干喉は痛いので油断は禁物。風邪薬を飲んでリポDを枕元に用意して、早めの就寝イキマース。