ありがとう、いーい事務所でした!(過去形)

JACK行ってきたー…んだけど、若干不完全燃焼気味。なんだかなー。事前の曲発表やらセッションメンバー発表やらで少なからずと言うか大分萎えてたのはあるんだけど、なんだかなー。わたしは出演者発表も出順も発表しないなら発表しないでいいと思ってるんですね。楽しければそれでいいの。でも、なんか今回は今までほど楽しめなかったのです。楽しいか楽しくないかっつったら楽しい寄りなんだけど、うーん。なんだろう!むつかしい!あ、でもシドが出なかったことに関してガタガタ言う気はございません。最初から誰も言ってないことに対して突っかかるほど血気盛んなお年頃ではない(笑)。でもとりあえず、例年通り出演バンドだけは告知して欲しかったなー。というか、全体的に例年通りでよかったんだってば!!
これだけだとあんまりにもアレすぎるので、楽しいことを書こう。個人的にはけんちゃんのGAGA様がすっごく良かった!GAGA様やるって知らないであの歌いだし聞いたら私がウララァってなったと思うと残念だが(笑)!けんちゃんにGAGA様ボーカルがハマってたのにもちょっとびっくりだったんですが、明希がやべえ!明希がやべえ!大事なことなので2回言いました!デジタル妖艶でした。あーあれよかったなー。あとはさとち&けんちゃん率いるおもしろセッション。しんぢとゆっけとか誰得!俺得ー!な感じでした。しかもしんぢまで歌ったwwwwそしてさとち(※日野誠のような衣装)がおもむろにMIX打って吹いた。乗っかろうと思ったら、「たいがー!ふぁいやー!さいばー…」って消えてしまったwwww最後までやれwwwwwwせめて〆てくれwwwwあとは、最後のセッションを眺めつつ2010年を走馬灯のように振り返っていました。
そして夜は突発忘年会を開催。シドファン?かな?なんだろねwwww6人中、頭のおかしいぢヲタが3人という非常に申し訳ない状況でした。ごめんねごめんね!しんぢがかわいくてごめんね!!「しいたけ」「え、しーたん?(ガラッ」のくだりは本当に病気だと思いました。ネギばかり頼んだ件については本当に申し訳ないと思っている。そして帰宅し食い足りずカップラーメン食べてオレンジジュース一気飲みして現在に至ります。でもまだおなかが減っとるの…(´・ω・`)わたしの胃袋どうなってるんだろう…。
いやはや、積み上げるのは大変だけど、崩れるのは一瞬。来年からはチケットも買い控える人が多そう…というか、そもそもやるのかな。やれるのかな。…と言う、一抹の不安を抱えた本年度の忘年会でした。