Mステにラールークー!はいどがhydeになってた。この切り替えほんとすごいなあ。カチッとラルクhydeになるとは思ってたけど、目の当たりにするとやっぱりすごいなあと…。ゆきひろさんなんかちょっと調子悪そうだった?なんか叩き方が全然違うように見えたのですが…。ラピニュもグッズやら会場マップやらも出たし、ますます楽しみー。そしてカルタが欲しい(笑)。
シドツは申し込んだ分がすべて取れまして、新潟、横浜、福岡、代々木へ行くことになりました。大阪もちょっと行きたいんだけど席アリで1人は少々寂しいからなあ。って言いつつ、土壇場で一人遠征しそうな気もする…。スタンディングだと余裕なんだけどねえ…。
あとJACK…。HYDEが客寄せパンダなのは今に始まったことじゃないからアレだけど、なんでセッションの曲を晒してしまったん…(´;ω;`)!!いきなり飛び出すからおもしろいのに!!知らない曲だからノれないつまんないなんて思うわけがなかろう!バンギャのノリを舐めるなよ!!!邪眼の力を舐めるなよおおおおお!!!!はあああうわああああんゴロンゴロン(落ち着けない成人女性がここに)!!!!あーもう残念すぎる…。GAGA様とかいきなりポーンてやられたらすっごい楽しかったのにー。ところでグッズの中にシドの名前がないのが気になるのですが^^もしやこれはサイドチェンジまで済ませた私への空回りクイーンフラグですか?ハハッワロスワロス^^
今日は毛を染めに行ったのですが、美容院のスタッフ全員がサンタコスでドン引きしました。しかもフェルトみたいな素材なもんだから、毛が付きまくりですっごい汚いのwwwwもうあそこは行かないな…。いっこ前に行ったとこにしようかなあ。いろいろジプシーしようと思ったけど、やっぱり行きつけを決めたいよう。
なんかノドが痛くて風邪っぽいんだけど、ドラッグストアで勧められた薬を飲んだらコロッと治りました。とは言えまだ薬が効いてるだけだと思うので、今日は早めの就寝を…。おやすもー。なんだかんだで冬JACKは楽しみたいので、明日中に直したいところ。