*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しんぢ可愛すぎワロタ。そして九月堂さん美味しそうだなー!あっさり派にはたまらない予感。公園通りの店だよね?看板が「ラーメンと甘味処」って言う謎な組み合わせだったので地雷かと思って避け続けていました。今度行ってみようー。ちなみに九月堂の傍の雑居ビルにあるC65カフェと言うところがなかなか落ちつけて良いのです。1人入店なのにガチで寝たことがあるほどにwwww
昨夜?じゃないか、一昨日の夜は突然オカンさんの襲来に遭い、リアルに睡眠時間ゼロで出社し、今年一番の社内ニートっぷりを発揮し定時前に退社、その後21時には就寝。たまにメールに起こされつつも覚醒したのは14時でした\(^o^)/17時間寝たのかな?ここ数年の間で一番の爆睡具合だったと思います。いやーしかしスッキリした。寝る前は本当に「もうしぬ今日しぬ今しぬ」状態だった…!
そして今日は延々レコ編集。Mステと紅白は撮れそうです。CDTV出るのかなーどうなのかなー。