ピアノ

しんぢさんの電子ピアノが羨ましすぎて爆発するというか暴発する!ぐあああああいいいいいなああああああああああああああ!!!!!!!!超ほしい!超ほしい!しかも絶対いいやつ買ってるこのひと!!一時期本気で買おうと思っていろいろ見たんだけど、安かろう悪かろうなんだよね…。電子ピアノに慣れてないせいか、音の伸び→消え方が気持ち悪いんだ…。高いの買ってもあんまり弾かないとかわいそうだし…と思って購入に踏み切れなかったのであります(´・ω・`)あああでもすごい欲しくなったああああ…!わたしいい子だからサンタさん来るよね。うんうんきっとくる^^別にスタインウェイの時代モノをくれって言ってるわけじゃないんだからさ、な?サンタさん、なっ?(HISSHI)いやーしかしピアノのあるリビングって幸せな家庭って感じで良いですね。現実は独身男性一人住まいであったとしてもね!
あ、なんか既に無駄に長文になってしまった。好きな事には全力なヲタクです。今日は朝からいろいろありすぎて疲れたので、さっさとお風呂に浸かってベッドに行ってモンハンしようと思います。るんらるんら♪
…ところで、冬JACKの告知はもうないと言う方向でよろしいか?