MHP3

昨夜は突然のカーチャンの来訪により一睡も出来ず、延々モンハンしてましたが眠いとやばいね!村☆5のジンオウガフルボッコされそうになったよ!それどころかラングロトラにさえ轢かれたよ!
見た目が好みというだけの理由によりギルドバード装備を作りました。捕獲系スキルが充実していて良いなーと思ったんだけど、不運発動は困るwwwwまだ運気の装飾品作れないし、どっか一箇所だけ装備を変えるとしよう…。もうちょっとうまいことやったら捕獲もあげられるんだけど、難しいのう…。そしてもうちょい属性防具を作らなければ今後危険なことになりそう。

それにしたってオトモでも明希ちゃんの可愛さが輝いています。心細いって!わたしがいないと心細いって!!!!111もう村クエとかどうでもいいからモンニャン隊についていきたい!モンペのように振舞いたい!モンハンにこんなMOEがあるとは思いませんでした。
で、今引き連れてるオトモがそろそろレベル20になってしまう…。上限ってレベル20よね?うーんどうしよう。新たな子を育てるべきなのでしょうか。とりあえず、モンニャン隊用のシドアイルーをちまちま育てています。しんぢが「まぁこんなもんニャ♪」とか言いながら虫の死骸2つと生肉を持ち帰ってきました。お前それ明らかに生肉に沸いた虫だろ…?…と思ったらさびた破片持ってきたー!ミラクルしんぢ…!