拍手レス!

毎度拍手ありがとうございます!ところで、12/29のゾロ@レモホのチケットが1枚余ってます!上手前列です!けっこう前列です!だいぶ前列です!もうこのチケをどうすればいいのかわかりません!
以上コマーシャルでした。そして以下、先日いただいた拍手コメントへのレスでございますー。
12/19 10:43のTさん:お疲れ様でしたー。シドームの記事、無駄に長くてすいません…!しかも自分がギャーギャー言ってるばかりでさほどレポにもなっていないという…!
cosmetic、わたしの周囲と手前のアリーナえでは一斉にパッ☆と咲いていましたー。打ち合わせもナシに(笑)!と思った記憶があるので、バンギャルすげえと思った次第です。あ、2月の「へのソング」言ってましたねえ!わたしもエロソングと聞き間違えた記憶がwwww
宴会楽しかったですねえ!JACKの日は残念ながら翌日会社なので無理そうです(´・ω・`)そしてそもそもJACKが何時に終わるかわからないと言うこの状況…!