NEMUI

しんぢさんがモンハンはじめたあああああああああああ!!!浮かれ放題でかわいいのう(*´Д`)かわいいのう(*´Д`)しんぢさんもう明日あたりにジンオウガ倒してそうだよねwww
シドツアーどうしよう!何かこれ全通出来そうだよね…。でもレコ発ツアーだしなあ。うーんうーん。わたし一応3月4月が忙しい職種なんですけどね^^悩みつつ、とりあえずサイドバーには全日程書いておいた…。どうしようねー。
シドームでもらったチラシを見ていろいろ知ったんだけど、ライブドキュメントブックの限定版はやっぱり個人プロデュースブックなのねー。高いけどこっち買うかな…。あとさ、シドモバの「会員限定ライブ開催!?」みたいな煽り文は何なんだろうか。ID-Sとはいったい何なのか…。
そう言えばJACKチケ来た!アリーナ!Bブロ!ド下手!ま、まあゆっけ側だし愁さん側だしたぴのパンチラ側だし…。しんぢが!ベース!弾いたら!いいよ!!!!!1111買ったんだろおおお買ったんだろおおおおおおおお!!!!(落ち着けよ)なにはともあれ初のアリーナなので楽しみたいと思います。見切れるかなあ大丈夫かなあ…。ていうか出演者はまだか(笑)…!明日あたり何か発表があるのかなーなんて思ってるけどどうなのかねー。
そんなこんなで今日はひきこもりました。家から一歩も出てませんし、起きたのは15時ですし、さらに昼寝も2時間しました。ほぼ寝てます\(^o^)/フワーって寝てしまう。なんだこの心地よい疲労感…!と言うわけでまた寝ます。もういくらでも寝れるわ…。