やかましいブログ

シド春ツに悩み過ぎて頭がパーンしそうになるなど^^なんかやっぱホールは2地方行きたいなあとか思ったり…。行ったことのない地方があったらきっと真っ先に選んだんだろうけど、今回のツアーの土地は全部行ったことがあるんだ…。ハコ的には仙台と新潟だけ行ったことないのかな?ていうかね、頭から述べて行きますとね!ちょっと誰か聞いて!わたしのこの葛藤を!

  • 仙台:△。仙台好きだから行きたい。トップ公演だから行きたい。でも平日。ぢヲタ的に超行きたい。先輩にポロッと言ってみたら「行っておいでよー」って言ってたけどマジか?天使か?
  • 新潟:○。ホールだから行きたい。日帰り遠征しかしたことないから泊まってみたい。わりと行く方向。
  • 札幌:△。ホールだから行きたい。カニ食べたい。ウニ食べたい。寿司食べたい。ジンギスカン食べたい。スープカレー食べたい。飛行機こわい。
  • 横浜:○。確定。行かない理由がない。
  • 福岡:○。マオさん地元だから行く。びびさんと飲みたい。あと屋台!
  • 名古屋:×。名古屋あまり好きじゃないから飛ばしでいいかなーと思ってるけどコメダピザトーストはすごくおいしいと思います。あとシドって名古屋がやたら盛り上がるイメージ(笑)。
  • 大阪:○。遠征の定番だし行こうかなー的なノリ。ゆずヲタのおねーさんと飲みたい。大阪飛ばすとマリメから代々木が3週間開きになるしな…。
  • 代々木:○。確定。行かない理由がない。

…と言う感じなのですがわかりますかこの葛藤が!!でもレコ発でそんなに行くのもどうよと言う気がするのよね…。遠征2か所くらいでいいだろって気もするのよね…。ああ葛藤。ていうか同じツアーに21公演とか行ったことのある身としてはもう何が正常なのかよくわからんwwwwwデフォルトがマジキチモードです\(^o^)/ふつうってなに!わからない!!
…って言う感じで元気に取り乱しています。ゾロのチケが届いたのですが、大変な席が来てしまいました。どうしようこんなニワカなのに…ニワカなのにっ…!さらに取り乱すわたし。もうちょっとでいいから落ち着いて自分!
JACKはびびさんとサイドチェンジすることになりそうな予感。さようなら、たぴのふとももとパンチラ。こんにちは、骨ばったしんぢ。て言うか、わたしらこんなに必死だけど、まだ出演者なんて誰も発表されてねえよって言う\(^o^)/空回りクイーンにならないことを祈ります。
あー眠くないー。この時間が一番元気でござる(ヽ´ω`)