よーそろーー!!

シドーム行って来ましたー。まさかの3時間半公演だったんだけど、本当に一瞬だったなあ。東京ドームらしくもあり、シドらしくもあり。シドにしかできないステージだったんじゃないかなあと思います。演出とかもすっごく良かったので、DVDが楽しみだなー。
今更東京ドームに対してテンションが上がってきて私が大変。ドーム前までは「だって代々木もたまアリもソールドしちゃうんだからドームでやるしかないじゃんね」とか思ってましたけどドームてwwwwwwwwドームwwwwwwオウフwwwwwwwwwオウフwwwwwwww
と言いつつもツアーのことも考えなければ。1年振りの遠征だー楽しみだー!どこに行こうか悩みます。とりあえず、新潟大阪福岡横浜代々木は確定の方向で…。もう1公演くらいホールクラスに行きたいんだけどなあ…。仙台は平日、札幌は飛行機に乗らねばならないのよね…。
とりあえず、以下に昨日のセトリを貼っておきます。

SET LIST
OPEN 16:00 / START 18:00

 
紫陽花
アリバイ
Dear Tokyo
 
cosmetic
モノクロのキス
誘感コレクション
レイン
 
2月
日傘
合鍵

chapter1
 
乱舞のメロディ
夏恋
ドラマ
one way
 
[EN]金曜シンジショー「僕と友人と敗北感」
 
[EN]マスカラ(acoustic)
[EN]星の都(acoustic)

[EN]smile
[EN]循環(メンコ有)
[EN]エール
[EN]眩暈
[EN]光