ソワソワソワソワ((((((((^-^))))))))ソワソワソワソワ

いよいよ本日シドーーーーーーーーーーーーム!!いやはやどうなるのでしょうか。ドームって言うより4カ月振りのシドが楽しみな空気を読めない女がここにいるよ…。いろんな人に会えそうなのも楽しみだなー。ブログやらついったーを見てくださる方は把握してくれてるって信じてるけどわたしは本当にただのキモヲタなのでよろしくね!!!!11あと明日、ドームでモンハンのすれ違いができるか試してみようと思います。お持ちの方がいらっしゃいましたら是非ー!
よし、今日は早めに寝るとしよう。明日はJACKのチケを受け取らねばです。アリA上手アリA上手(言霊)