ゆやバ

ゆうやくんお誕生日おめでとうー!しんぢツイッターのゆやくんがかわいくて萌えた。替え歌せがむとか幼稚園児ですか?あのケーキも幼稚園児仕様でかわゆいのう。
ていうか明日がシドームとかもうwwwなんぞwwwwwwマジかwwwwwwwwwまだ着ていく服さえ決まっていません。みんなちゃんと考えててえらいな…。完全にノープランです。どうしよう!ウヘヘ!結構ロリ人口が多い気がしてきました。シドライブで暴れロリを見るのがすごく好きなのでみんなもっと着たら良いよ!!
昨日はは会社の忘年会でした。何が悲しくてさほどよく知りもしない人と鍋を食べなければならないのか。話すこともないし非常に困ります。彼氏いないの?と聞かれ続けるあの苦痛。もういることにしようか?エア彼氏にしたろうか?5つ上のネギの好きな彼氏設定を新規作成したろうか?そして夜はカーチャンが泊まりに来るわでカオスカオスでした。この前いきなり布団が送りつけられてきた意味がやっとわかりました。己のためか。
そう言えば昨日、同期がいきなりKATEのシャドウくれた。仕事関係なのか何なのかさっぱりわからないんだけどラッキー。黒〜グレー系のシャドウは実は初めてなのでうまいこと塗りたくれる自信がないんだけども。そしてコレ、ヒメさんと同じやつな気がする。キモイね。