MHP3

忘年会+カーチャンの襲来により全然できなかったー(´・ω・`)しかし村☆4コンプにつき、勲章ゲット。まだまだ4つ目でございます。先は長いけど、今回こそ勲章コンプしたいのう…。もうすぐ集会浴場☆2も終わるところ。村クエに行き詰ったら集会浴場やろう、と思いつつ、案外村クエで行き詰らなくて集会浴場に手をつけられん…!
☆4のレウスやってて、途中でちょっと一時停止して席を離れたのね。PSPを手にしたら、一乙していたんだ…。いきなりキャンプにいるから何事かと思いました。一時停止したつもりができていなかったようです。アホか!!
そう言えば、東京ドームシティで何かイベントをやるのですねー。へー…程度だったんだけどオトモ配信が気になる。だってドームってシドヲタ的には思い出の地になるじゃないですか!
2年半くらい使うとさすがにバッテリーが持たなくなってきたなあ…。3時間くらいで充電が切れるのです(´;ω;`)がんばれバッテリーがんばれ!!…とか言ってる場合でもないので、そろそろ新しいやつを買わなくては。