MHP3

ジンオウガ討伐成功…!余裕の3乙だろうと思ったけど1乙で済んだー。しかもその1乙も原因は回復してる最中にオトモが爆弾を投げてきたのが原因ですし^^うったんコラ(^ω^#)ビキビキ ていうかジンオウガの動きが早すぎてもうwwww落ち着きのない子だな…!動きを読むということが一切できなかったので、P2G時代の強走薬でドーピング→足元乱舞で捕獲しました。これでよかったんだろうか…(笑)。
そんなこんなで☆5に到着。☆6が終わったらネコートさん的なのがやってくるかと思っていたんですが、今作はないらしいですね。そうするとあまりにも簡単すぎる気がするんだけどっ…!集会浴場が難しいのかなー。まだやり残してる☆4クエがあるので、とりあえずそっちを埋めてから☆5に行こうと思います。えいえいおう!
ギギネブラを捕獲して、やっとブラッドウイングを作成。まだ属性値が低すぎるから実践向きではないのかなあ…。防具もそろそろ新しいのが欲しいけどどうしようかな。捕獲の見極めスキルが便利すぎてこまるー。それにしても男子の装備はことごとくかわいくないな!女子装備はほんとにかわゆい…。一応女子キャラのセーブデータも作ってあるんだけども、さすがに同時に進める気にはなれん…。