あと3日

ムックライブでリスキードライブだとおおおおおおお!!!!!めっちゃ好きなのに…!夕紅も羨ましいけどリスキードライブーーーーー!!!!いいないいなあ。やるとわかっていたら飛んで行ったけどそんなもん事前に分かるはずもないし、それこそリアルにリスキーなドライブになってしまう。
気づけば冬JACKチケが発送される時期ですなー。シドーム前に受け取れるかなかな?ところで出演者は…?オフィサイトは未だにTV放送の告知だし(笑)!ムックシドギルゾロは出るだろうと踏んでいます。ていうかとりあえずそこが出れば満足。あとはマグナムとkyoちゃんがいれば完璧だ…!ラルクソロの方々はどうなんでしょうねえ。去年ほどがっつりは出ない気がする。なんとなくだけども。
そういえばシドの携帯サイトに入会しました。な、なんかコンテンツ全然ないし画像の処理も荒いし、どうなんだろう…。もうすぐ今月の3分の1が終わるところだけど、300円/月の価値が見出せない…!でもこれさぞかし儲けるんだろうなー。
そんなこんなでシドームまであと3日!あしたあさってしあさって!ドウシヨウ!!びびさんとめちゃくちゃ席が近くて笑ったwww多分同じブロックですよ、ね?そう言えば、シドームでオトモ配信したらギルカ交換できるかな。しんぢアイルー作っておくべきかな!