MHP3

村☆4を消化中。アオアシラ2頭とかは余裕でした。同マップにいてもさくさく捕獲できたー。P2Gより簡単なのかなあ。ギギネブラはやはり無駄にキモかった。もう1匹くらい狩ったら毒属性の双剣が作れそうな予感なので、今宵もう1匹屠って来よう…。毒殺ハンターに、俺はなる!!(ダッ)
そんなこんなで今の装備は武器がデュアルトマホーク、防具はジャギィ一式。今のところ強度には問題なさげです。今回の双剣は鬼人化しっ放しと言うより、鬼人化のタイミングが重要なのかなー。鬼人化中の強走効果が倍速消費なんだもの…!というわけで乱舞厨は封印気味。ハチのように刺してはゴキブリのように逃げる日々です。しかしオトモが強くて助かる。新入りの方は結構遊んだりしてるけど、先輩の方は勇猛果敢にボスに向かってゆくよ(´;ω;`)
昨日の昼も会社の近所のカフェでやってたんだけど、恐らく同じことをしているであろう人がいて笑った。まさかこんなところでハンターに遭遇するとは…!(笑)